出張ワークショップのCARATが行くブログ

大荷物を持って出張タイプの工作教室を開催する日々をつづります

イベント出展のこと

f:id:carat_workshop:20181217230040j:plain


今月も沢山のイベントに出展させてもらいました。

出張ワークショップのCARATです。

 

 

よく

どうやってイベント探してるの?
なんであのイベントに出れたの?

と聞かれます。

 

答えはシンプル

 

ネットやチラシで探して

見つけたら主催者さんに連絡してお願いする。

 

それだけ。

 

__________

 

もちろん主催者さんは知らない人です。

見つけた時点で募集は締め切られている場合もあります。

 

でもお願いします。
だって見つけたのが今日なんだもん。仕方ないじゃん。

 

今回は無理でも、次回は出れますか?

その情報はどこで発表されますか?

 

これも聞いておきます。

 

そうやって話していると

 

じゃぁ次回はこっちから声かけてあげるね、と言ってもらえたりします。

 

__________

 

もちろん毎回うまくいくわけはなく

 

素っ気ないリアクションをされて

悲しくなることもあるけれど

 

根気よく繰り返しながらイベントに出展しては

 

せっせとワークショップのチラシを配っています。

  

 

__________

 

 


CARATでは出張ワークショップのサービスを行っています。

湘南・神奈川県央地区を対象に、講師が大荷物を持って伺います。

ワークショップについてのお問い合わせ・ご用命は

お問い合わせ

までお気軽にどうぞ。

 

 

__________

 

 

その他

 

出展やワークショップ開催の詳しい情報は

 

インスタグラム・フェイスブックにてお知らせしています。

→ carat_aroma で検索

 

フォローいただけると嬉しいです( ´∀`)