出張ワークショップのCARATが行くブログ

大荷物を持って出張タイプの工作教室を開催する日々をつづります

アロマストーン プレートタイプの楽しみ方

友人の子供たちが描いてくれた作品のご紹介。

f:id:carat_workshop:20190301134951j:plain

アロマストーン プレートタイプにはお絵かきができます

下の子ちゃんのプーさん、しっかり色を塗るの大変だったよね。でも楽しく描き描きしてくれたのが伝わってきて微笑ましい^^

上のお兄ちゃんの作品は…なんてかっこいいんだ!もはや“お絵かき”というレベルではないね~^o^!
__________

 

プレートタイプのアロマストーンは石膏の特性上 綺麗に色がのるから
お絵かきしたりメッセージを書いてオリジナルの飾りに仕上げられるのも魅力の一つ。

もちろん自宅に飾ってもいいし、ジィジ・バァバにプレゼントしても。

 

お孫ちゃんのメッセージが添えられていて、香りがするインテリアとしても楽しめちゃうから、自慢の逸品になるはず。


敬老の日や母の日・父の日の贈り物に。

人と違うオリジナルのプレゼントにもどうぞ。

 

もちろんワークショップで、プレートから自分で作ることもできますよ。

__________

 そしてその友人とは、幼稚園と小学校時代を共に過ごした仲。
だから私は彼女の子供たちに、一方的に親戚のオバサン感覚。

 

あの子達が、こんな作品を作れるようになったのね。
勝手に感慨深くなってしまうお年頃。

__________

  CARATでは出張ワークショップのサービスを行っています。

高座郡寒川町を中心に湘南・神奈川県央地区へ、講師が大荷物を持って伺います。

ワークショップについてのお問い合わせ・ご用命はお問い合わせまでお気軽にどうぞ。

__________

 その他、イベント 出展やワークショップ開催の詳しい情報は

インスタグラム 

https://www.instagram.com/carat_aroma/

フェイスブック

https://www.facebook.com/carat.aroma/

でもお知らせしています。

 フォローいただけると嬉しいです( ´∀`)