出張ワークショップのCARATが行くブログ

大荷物を持って出張タイプの工作教室を開催する日々をつづります

健康と美容とワンちゃんとアヒルちゃんのイベントに参加してきました|レポイベント

本日開催の
“MIC HIIT フェスティバル~健康と美容とワンちゃんアヒルちゃんでOHハッピーDAY~”

@南えびなアリーナ

 大盛況で終わりました!

海老名駅から南に向かって、苺やさんが沢山並ぶ道にある、倉庫を改装したスポーツ施設です。
去年のクリスマスイベントに参加させていただいた会場ですね。

 

f:id:carat_workshop:20190512233625j:plain

海老名駅から南に向かう道。大きな看板が目印です。

入り口にはアヒルさんがクヮックヮッとお出迎え。

f:id:carat_workshop:20190512233756j:plain

ヒルの保護団体さん

f:id:carat_workshop:20190512233715j:plain

いつも一緒に過ごす仲良しさん

良いカンジにカメラ目線いただけましたね。

一緒に生活している柴犬ちゃんが大好きで、側から離れないそうです。

 

ワンちゃんも参加できるイベントと聞いていたので
清川しっぽ村のチラシも配らせていただきました。

 

ameblo.jp

CARATは1階の奥
アロマストーンとバスボムのワークショップです。

 

f:id:carat_workshop:20190512233944j:plain

今日の完成イメージ

海老名の図書館でのワークショップに参加してくださった方と再会できて
今日はバスボムを作ってくれましたよ。

 

お友達一家と遊びに来てくれた女の子は
母の日のプレゼントとしてアロマストーンを手作り。
形と色と香りを選んで・・・受け取った時のお母さんの笑顔。想像するだけで嬉しいですね。

 

そして今日も2階からは楽しそうな音楽と賑やかな足音が!

f:id:carat_workshop:20190512234037j:plain

みんなで良い汗!いい笑顔!

左の方にいる金髪ショートヘアが今日の主催 MIC HIITのMICさん。
写真では迫力のあるイメージだったけど、実際にお会いすると笑顔が似合ってキュートな声のお姉さん。

 

www.facebook.com

”たった30分でガリガリむきむき‼︎

ってフレーズがたまらない!!

今回は残念ながらエクササイズに参加できなかったけど、また機会があれば是非お願いしたいです!


この会場は普段から
卓球・ダンス・ダグラグビーピラティス
などのスポーツができるそうです。

 体験も受け付けているそうなので、お気軽に連絡してみてください^^

南えびなアリーナ
神奈川県海老名市本郷5031

 

__________

来週の日曜日は座間市の芹沢公園でイベントに出展して

アロマストーンのワークショップをします。

コストコ座間倉庫の近くにある、とにかく広い公園です。

ぜひご家族でお越しください^^

f:id:carat_workshop:20190512235621j:plain

第4回スマイルマルシェ座間

【開催日時】 2019年5月19日(日) 9:30〜16:00
       (雨天時は5月26日(日)に延期)

【開催場所】 座間市芹沢公園
       管理棟&屋外プレイランド周辺

__________

CARATでは東京・神奈川・湘南エリアで

 出張ワークショップのサービスを行っています。

企業様のイベントの盛り上げ役、お任せください!

開催についてのお問い合わせ・ご用命はお問い合わせまでお気軽にどうぞ。

__________

 その他、イベント 出展やワークショップ開催の詳しい情報

インスタグラム 

https://www.instagram.com/carat_aroma/

フェイスブック

https://www.facebook.com/carat.aroma/

でもお知らせしています。

 フォローいただけると嬉しいです( ´∀`)