出張ワークショップのCARATが行くブログ

大荷物を持って出張タイプの工作教室を開催する日々をつづります

出展者全員で盛り上げたい! 集(つどい)マルシェ

 毎月第3月曜日 集(つどい)マルシェ

もっともっと皆さんに楽しんでいただきたい。


そんな思いで、レギュラー出展しているメンバー+つどいスタッフ金子さんで

ミーティング(という名のランチ会)をしてきました。

 

わざわざ遠くに出かけなくても
お住まいの地域でこんなに楽しいイベントが開催されているってこと。

 

どうしたら皆さんに知ってもらえるの?

 

歩いて
自転車で
図書館帰りに
買い物ついでに


フラリと立ち寄ってもらえるような地域密着のイベントにするには

出展者として何ができるの?

 

大好きなマルシェなので長く続いて欲しいから
みんなで経験談や意見を出し合ってきました。


さて。

今すぐ私にできることは・・・

 

イベント開催のお知らせだ!!

 

今月も開催します、集(つどい)マルシェ。
愉快で個性豊かなメンバーがお待ちしています。

 

CARATは今月も

アロマストーンとバスボムのワークショップで参加します。

インテリア雑貨も少し並べるかも。

 

キッズスペースがあるから小さなお子さんがいても安心。

平日開催だから大人だけでのんびり過ごすもよし。

幼稚園・保育園・小学生のお子さんに体験してもらいたいワークショップも

15時までなのでギリギリ間に合うかも?!

 

ご家族で、お友達と
お気軽に遊びに来てください^^

f:id:carat_workshop:20190515183041j:plain



<今月の開催日>
5月20日(月)
10:00~15:00

 

<今月の出展者情報>

5月のマルシェ出展者情報┃建築工房 集 神奈川県海老名市

 

<会場>
建築工房 集(つどい)
神奈川県海老名市門沢橋1-21-17
046―244―4643

 

JR相模線 門沢橋駅より徒歩3分
駐車場5台あり(マルシェの日のみ)
キッズスペースあり

 

f:id:carat_workshop:20190515180212j:plain

建築工房 集(つどい)MAP

 

__________

CARATでは東京・神奈川・湘南エリアで

 出張ワークショップのサービスを行っています。

物づくりの時間を気軽に体験するお手伝いをいたします。

開催についてのお問い合わせ・ご用命はお問い合わせまでお気軽にどうぞ。

__________

 その他、イベント 出展やワークショップ開催の詳しい情報

インスタグラム 

https://www.instagram.com/carat_aroma/

フェイスブック

https://www.facebook.com/carat.aroma/

でもお知らせしています。

 フォローいただけると嬉しいです( ´∀`)