出張ワークショップのCARATが行くブログ

大荷物を持って出張タイプの工作教室を開催する日々をつづります

キャンディタイプが人気でした! | アイランズマルシェ レポ

お天気が不安な週末だったけど

アイランズマルシェ

とっても賑やかに開催されました‼️

f:id:carat_workshop:20190623215750j:image

今回はバスボムのお持ち帰りの形を

  🌈透明カップにつめつめタイプ

  🍬キャンディタイプ

の2種類から選んでもらったんだけど

キャンディタイプがダントツ人気❣️

 

やっぱり沢山の中からラッピングの柄を選べるのが楽しいのかな?

 

参加してくれた子供たちとのお喋りが楽しくて

あっという間の3時間でした🎶

f:id:carat_workshop:20190623220527j:image

**********

 

参加してくれた子に完成品をお渡しする時

お風呂に入った時に

家族の人と沢山お喋りしてね

という話をしたら

それを聞いていた運営の方がすごく共感してくれて

 

忙しい毎日の中では家族の会話も

業務連絡で終わっちゃうから

 

意識して会話の時間をとらないとねって

 

 

そう!ソコ!!

バスボムって

コミュニケーションツールになるんです‼️

 

だから私はワークに加えてるの

 

それが自然と伝わったことが

また嬉しかった😍

 

**********

 

来月もアイランズマルシェに

出展エントリーしています

 

また沢山の元気なキッズに会えるのを楽しみにしています😆

 

**********

 

 6月のイベント出展はこれで最後

次の出展情報は ☆7月の予定☆ をご覧ください


 __________

CARATでは東京・神奈川・湘南エリアで

 出張ワークショップのサービスを行っています。

企業様のイベントの盛り上げ役、お任せください!

開催についてのお問い合わせ・ご用命はお問い合わせまでお気軽にどうぞ。

 

 その他、イベント 出展やワークショップ開催の詳しい情報

インスタグラム  フェイスブック  でもお知らせしています。

 フォローいただけると嬉しいです( ´∀`)

 

f:id:carat_workshop:20190610213937j:plain