出張ワークショップのCARATが行くブログ

大荷物を持って出張タイプの工作教室を開催する日々をつづります

2020年 最初に参加するイベントは ママのたまり場!【藤沢】

こんばんは。  寒川神社の初詣準備が始まり、年末だなぁとひしひし実感しているCARATです。

(初めましての方へ。CARATはこんな気持ちでワークショップを開催しています!) 

 

 2020年 最初のイベント出展のお知らせです。

  

 

 

 

参加するのはこんなイベントです

 

 ✨ママ による子育てママのためのイベント✨

 藤沢で新しく生まれたママのためのイベント。

24時間365日 お休みなしのママの子育てが孤育てにならないように

ちょっと息抜きのお手伝い。 

 

   

CARATはアロマストーンのワークショップで参加します。 

 

  <香りのインテリア アロマストーン作り>

お子さんやお家のことで頑張るママの毎日。

好きな香りを手軽に楽しめるアイテムを取り入れて、ほっこりしませんか?

 

  〇内容〇

香りの素を染み込ませて飾るディフューザー、アロマストーンを作ります。

本物の貝がらやサンゴを使用して見た目でも楽しめる

ビーチテイストな香りのインテリアに仕上げます。

火や電気を使わないので、小さなお子さんがいても安心して香りを楽しめますよ。  

 

 〇所要時間〇

30分ほど

お席が空き次第ご案内します。 

 

 〇料金〇

ひとつ 1,000円

8種類の精油からお好きな香りをお選びください。

 

f:id:carat_workshop:20191229232522j:plain

本物の貝殻に石膏を流し込んでデコレーションしますよ。

会場など 

 

ママリバ 〜ママのたまり場〜 vol.2💓

 

日時 ▶︎ 2020年 1月 9日 (木)  10:00〜14:00
会場 ▶︎ Fプレイス 303会議室
   (藤沢市労働会館) 

 

f:id:carat_workshop:20191229231101j:plain

ママリバ~ママのたまり場~Vol.2 2020/1/9(木)開催!

 

 

 

事前に入場券をゲットするといいことあるかも?!

 

peatix(ピーティックス)というイベント情報サイトで

事前に入場券(もちろん無料!)を入手してくださった方は抽選に参加できます。

 

行こうかな?と迷われている方も

とりあえず入場券を入手しておいた方がお得💕💁🏻‍♀️

 

もちろん入場券がなくても各ブースを体験していただけます。

 

▶︎事前入手方法◀︎

peatix(ピーティックス)のサイトから「ママリバ」で検索🔎

 

 

CARATの他にも

ハンドメイドや癒し体験が沢山。

詳しい店舗情報は ▶コチラ◀ をどうぞ。

 

 

 __________

 

CARATはどんなイベントで物販しているの?

予約ができるワークショップはあるの?

1月の予定を確認する

 

 __________

  

CARATでは神奈川のまんなかあたり、寒川を中心に

ぐるっと茅ヶ崎から

平塚・厚木・伊勢原・海老名・綾瀬・座間・相模原・鎌倉・藤沢まで

クラフト系出張ワークショップのサービスを行っています。

 

☑予算内に収めたいけど、どんな作品を持ち帰れるの?

☑開催日の相談をしたいんだけど、空いている日は? 

→ CARATに問い合わせてみよう

 

 

 __________

 

 その他

アロマストーンの完成品を販売するイベント出展のお知らせ

ワークショップ参加募集の詳しい情報は

インスタグラム  フェイスブック  でもお知らせしています。

 

ツイッター では日々のアレコレくだらないこともつぶやいたりしています。

 

フォローいただけると嬉しいです( ´∀`)

 

 出張ワークショップのメニューの一覧はコチラです >>☆

 

モノ作りを通して
モノ・ヒト・ジブンを大切にする心を育みたい。
出張ワークショップのCARAT