出張ワークショップのCARATが行くブログ

大荷物を持って出張タイプの工作教室を開催する日々をつづります

2019年 ありがとうございました!

こんにちわ。

 

2019年もあと少し。

出会いあり、笑いあり、反省ありの目まぐるしい1年だったなぁと振り返っているCARATです。

 

 

ほんの少しずつではありますが成長していけるのも、色々なことにチャレンジさせて頂けるおかげだと感謝しております。

 

また来年も

参加してくださった方の気分が

ちょっとでもアガるようなワークを開催できるよう

工夫を重ねていきたいと思います。

 

2020年もCARATをよろしくお願いします!

 

皆さまも

良い歳を迎えられますように☆

 

f:id:carat_workshop:20191230005034j:plain

20109年も沢山の出来事がありました。

__________

 

CARATはどんなイベントで物販しているの?

予約ができるワークショップはあるの?

1月の予定を確認する

 

 __________

  

CARATでは神奈川のまんなかあたり、寒川を中心に

ぐるっと茅ヶ崎から

平塚・厚木・伊勢原・海老名・綾瀬・座間・相模原・鎌倉・藤沢まで

クラフト系出張ワークショップのサービスを行っています。

 

☑予算内に収めたいけど、どんな作品を持ち帰れるの?

☑開催日の相談をしたいんだけど、空いている日は? 

→ CARATに問い合わせてみよう

 

 

 __________

 

 その他

アロマストーンの完成品を販売するイベント出展のお知らせ

ワークショップ参加募集の詳しい情報は

インスタグラム  フェイスブック  でもお知らせしています。

 

ツイッター では日々のアレコレくだらないこともつぶやいたりしています。

 

フォローいただけると嬉しいです( ´∀`)

 

 出張ワークショップのメニューの一覧はコチラです >>☆

 

モノ作りを通して
モノ・ヒト・ジブンを大切にする心を育みたい。
出張ワークショップのCARAT