出張ワークショップのCARATが行くブログ

大荷物を持って出張タイプの工作教室を開催する日々をつづります

リピーターさんがいっぱい!公民館ワークレポ【寒川】

こんばんは。  

連日、貝がらにまみれているCARATです。

(初めましての方へ。CARATはこんな気持ちでワークショップを開催しています!) 

 

昨年6月に続き

寒川町の北部福祉会館で講座を開催させていただきました。

f:id:carat_workshop:20200207223140j:plain

1月とは思えないこの快晴が、後に私を困らせる・・・

 

 

今回はどんな方と会えるのかな~と楽しみに会場で準備をしていると

なんとびっくり、ほとんどの方が前回6月の参加者さん‼️

何度も作ろとうと思うくらい気に入ってもらえるのは嬉しいことです♪

 

今回は好きなようにデコレーションしていいよってことにしたので

みんなモリモリ!

 

f:id:carat_workshop:20200208122143j:plain

単体で見るとイマイチは形の貝殻も盛り合わせになるとそれっぽくなる不思議~


 

完成品の撮影を考えると袋に入れないほうがいいんだけど

今回もお持ち帰りの袋を先に渡してしまったので

袋のテカリが・・・

 

渡し忘れが怖くて、先に配りたい心配性が炸裂😅

 

 

f:id:carat_workshop:20200208122233j:plain

さらにこの日は

外の日差しがまぶしすぎて

明るさのコントロール不能

写真の色味がなんか変~😭

 

作品は素敵なんですよ。

私の撮影技術の問題です・・・

f:id:carat_workshop:20200208122309j:plain

f:id:carat_workshop:20200208122350j:plain

小学生女子のパステル感。ゆめかわってやつね♡



 

f:id:carat_workshop:20200208122423j:plain

集合写真にもおつきあいいただきありがとうございました~♡

 

また次回の開催もリクエストいただいたので

職員さんと相談していこうと思います。

 

平日・休日・午前・午後。

どんなタイミングで開催したら参加しやすいのかな?

 

__________

 

CARATからのお知らせ

 

CARATが直接お会計をするワークショップ・物販では

paypayでのお支払いが可能です。

消費者還元事業の対象店舗なので5%還元されますよ❣️

 

お釣りの計算に毎回ドキドキしてしまうCARATは

paypayのご利用を強くオススメします 😁

 

 __________

 

2020年2月

CARATと会える場所 

 

 

💚2 (日)寒川町北部福祉会館

アロマストーン 予約制ワークショップ

 

💚3 (月)茅ヶ崎まなびWEEK

アロマストーン 予約制ワークショップ

✰ 茅ヶ崎まなびWEEKのワークに予約する

 

💚13(木)ママリバ ~ママのたまり場~
アロマストーン 立ち寄りワークショップ

✰ ママリバの抽選券付き入場無料チケットを手に入れる

 

 

💚14日(金)アートカフェほのぼの

アロマストーン 予約制ワークショップ

✰ アートカフェほのぼのが気になる

 

💚17日(月)集マルシェ
アロマストーンの販売・立ち寄りワークショップ

✰ つどいマルシェの前回の様子を見てみる

 __________

  

CARATでは神奈川のまんなかあたり、寒川を中心に

ぐるっと茅ヶ崎から

平塚・厚木・伊勢原・海老名・綾瀬・座間・相模原・鎌倉・藤沢まで

クラフト系出張ワークショップのサービスを行っています。

 

☑予算内に収めたいけど、どんな作品を持ち帰れるの?

☑開催日の相談をしたいんだけど、空いている日は? 

→ CARATに問い合わせてみよう

 

 

 __________

 

 その他

アロマストーンの完成品を販売するイベント出展のお知らせ

ワークショップ参加募集の詳しい情報は

インスタグラム  フェイスブック  でもお知らせしています。

 

ツイッター では日々のアレコレくだらないこともつぶやいたりしています。

 

フォローいただけると嬉しいです( ´∀`)

 

 出張ワークショップのメニューの一覧はコチラです >>☆

 

モノ作りを通して
モノ・ヒト・ジブンを大切にする心を育みたい。
出張ワークショップのCARAT