出張ワークショップのCARATが行くブログ

大荷物を持って出張タイプの工作教室を開催する日々をつづります

ランディングページの構築と工作の共通点

こんにちは。出張ワークショップのCARATです。

今日は、前回宣言した「3月中にランディングページを完成させるぞ!」という記事の途中経過を書きたいと思います

 

あれから数日


経過は
順調のような、そうでないような
少し困った状況になっています

 

というのも


最初はサービス内容を1枚のページに簡潔にまとめたランディングページ(デジタルチラシのようなもの)のつもりだったのが

 

あれも入れよう
これも必要だな

 

と、伝えたいことがどんどん増えてきて
結局何ページもあるホームページになってきてしまいました

 

いちばん厄介なのは
こんな機能があったのか😳!という発見で


それならば…と思考が続いてしまう事案が多発することです

 

だから全然作業が進まない💦

 

今のこのハイテンションな状態


なんだか既視感があると思ったら

 

初めて挑戦する工作で
どんどんアイデアが浮かんで工夫を重ねて
当初と全く違う方向に進んで終わりが見えなくなる感じにそっくり

 

楽しくてしょうがないやつ
完全に遊びモードに入っています😂

 

でも3月中に完成させると宣言したからには達成する!

作業を効率化させて完成度も落としません

 

残るところ1週間くらいかな?

 

頑張ります!

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

CARATはワークショップの出張サービスを行っています

イベントの盛り上げに、会員さま同士の交流に、新規顧客の開拓に、工作とコミュニケーションが得意な講師が参ります。

 

CARATのワークショップについて

問い合わせフォームで相談する

 

公式LINEで聞いてみる

 

香りのインテリア アロマストーンの手作りキット BASEで販売中

 

▼ 詳しいプロフィールを書いています▼

f:id:carat_workshop:20200317004800g:plain

 

▼CARATが提供しているメニューです▼

f:id:carat_workshop:20200317004854g:plain

 

▼マルシェやイベントに出展して、プチプラで体験してもらうこともあります▼

f:id:carat_workshop:20200317004817g:plain