出張ワークショップのCARATが行くブログ

大荷物を持って出張タイプの工作教室を開催する日々をつづります

有言実行!CARATのホームページ完成

こんにちは 出張ワークショップのCARATです

 

やっと、やっと、

念願のホームページが完成しました!



先日宣言した通り、なんとか3月中に間に合いましたね

やっぱり宣言って大事

 

やるやる詐欺にならずに済んでよかった!

 

最初はランディングページ(デジタルのチラシのようなもの)だったはずが

あれも これも と内容が膨らんで

結果的に5枚ほどのホームページとなりました

 

 

なんとなく、そう思ったから!で始めた

クラフトワークショップの出張サービスという仕事ですが

 

ホームページの内容を整理していくうえで

 

CARATのサービスはどんなお役に立てるのか

どうして今のワークショップメニューにたどり着いたのか

 

という根本的な自分の原点や思いを意識下に置くことができたのは

大きな収穫です

 

そのことについては

また回を改めて書いていけたらと思います

 

まだまだ改良の余地はありますが、まずは完成が嬉しい

 

ブログ右側のサイドバーと

記事本文の下にリンクを貼っておくので

 

よかったら読んでみてください

 

CARATって何してる人なの?の謎がスッキリするといいな

 

今日も最後までよんでいただきありがとうございました

 

CARATはワークショップの出張サービスを行っています

イベントの盛り上げに、会員さま同士の交流に、新規顧客の開拓に、工作とコミュニケーションが得意な講師が参ります。

△クリックするとホームページが開きます

CARATのワークショップについて

問い合わせフォームで相談する

 

公式LINEで聞いてみる

 

香りのインテリア アロマストーンの手作りキット BASEで販売中

 

▼ 詳しいプロフィールを書いています▼

f:id:carat_workshop:20200317004800g:plain

 

▼CARATが提供しているメニューです▼

f:id:carat_workshop:20200317004854g:plain

 

▼マルシェやイベントに出展して、プチプラで体験してもらうこともあります▼

f:id:carat_workshop:20200317004817g:plain