出張ワークショップのCARATが行くブログ

大荷物を持って出張タイプの工作教室を開催する日々をつづります

ラジオ番組 FMカオンのコーナー “県央の輪” に出演が決まりました!

f:id:carat_workshop:20190302231958j:plain

FMカオン 県央の輪 出演決定!

ラジオ番組 FMカオンのコーナー “県央の輪” に出演が決まりました!

2019年3月7日(木)13:45~14:00
84.2MHz

 

FMカオンとは、週代わりで
海老名、厚木、座間、綾瀬、伊勢原、寒川
の神奈川県央地区5市1町について地元の情報を発信する、地域密着型のFM局の番組です。

 

その中に “県央の輪” というコーナーがあって、各地域からゲストが呼ばれて活動内容や店舗の紹介をするんだけど、次回3月7日はそのゲストが私!

 

__________

この番組は、出演ゲストが次回のゲストを紹介していくという、懐かしの「笑っていいとも!」方式。

 

私は寒川町でサンドイッチやさんを経営されている
coocoopacpac(クゥクゥパクパク)さん

からのご紹介で出演が決まりました。

 

寒川町が紹介される木曜日の担当パーソナリティは高瀬さんで、ゆったりと落ち着いたトーンで話す方。

インタビュー形式のようなのでパーソナリティさんの進行にお任せして話せばいいんだけど、生放送とのことで、失言やらかしそうでドキドキが止まらない~っっ

 

 はぁ・・・

アロマディフューザー とか アロマテラピー とか

自治会 とか 子供会 とか 

舌を噛みそうよ。良い間違えしないように練習しとこう・・・ 

 

なんだかソワソワが止まらないけど、せっかくいただいたこの機会。
精一杯楽しんでこようと思います。

私のつたないしゃべり、聞いてみてください^^


公式HP↓

神奈川県 県央地域にひろがる コミュニティFM局 FMカオン「夢・みみ・ここち」大人のラジオ

    __________

CARATでは出張ワークショップのサービスを行っています。

高座郡寒川町を中心に湘南・神奈川県央地区へ、講師が大荷物を持って伺います。

ワークショップについてのお問い合わせ・ご用命はお問い合わせまでお気軽にどうぞ。

__________

 その他、イベント 出展やワークショップ開催の詳しい情報は

インスタグラム 

https://www.instagram.com/carat_aroma/

フェイスブック

https://www.facebook.com/carat.aroma/

でもお知らせしています。

 フォローいただけると嬉しいです( ´∀`)