出張ワークショップのCARATが行くブログ

大荷物を持って出張タイプの工作教室を開催する日々をつづります

宿題のお役に立てたかな? 第1回 smileモノづくりfes レポ

< 第1回 smileモノづくりfes >

@イオンモール座間

 

夏休みの平日だし

お天気は不安定だし

大型の屋内施設でお子さんと過ごすのに最適な日になりました。

f:id:carat_workshop:20190824223928j:plain

 

オープン早々に参加してくれたのは


週明けから学校が始まるのに

まだ自由研究おわってないの!

と言って駆け込んでくれた小学生BOYとママさん。

 

手づくりバスボムと市販のバスボムの違い、

使うときの観察ポイント✏も含めてお伝えしたんだけど

お役に立てたかな?

 

f:id:carat_workshop:20190824223905j:plain

f:id:carat_workshop:20190824223945j:plain



他にも

沢山の方に楽しんでいただきました。

ご来場ありがとうございました!

 

 

❊ちょこっと裏バナシ❊

 

今回は次男・三男を連れて参加していたんだけど

彼らはこういったイベントを楽しめないお年頃。

 

ブースの中で本を読んで時間が過ぎるのを待つだけ。

(大人しくしてくれて助かるんだけど、狭いブース内でちょっとジャマ💦)

 

でも

そんな彼らのために

子連れでわざわざ駆けつけてくれたママ友のおかげで

 

フードコートで友達とお昼ごはんが食べられ

そのまま彼女の自宅まで連れ帰ってもらい

夕方まで一緒に遊べ

とても楽しい一日を過ごすことができたようです。

 

掲載の写真も彼女が撮影してくれたものがほとんどで

愛を感じる❣️

 

こういう存在がなければ

私の生活は成り立たない!


他の出展者さんにも

素敵なママ友の存在を自慢してきました😁

 

感謝 感謝 です。

 

そんな彼女の息子と親友になってくれた

我が次男にも感謝!

 

 

 

2019年 夏の大きなイベントはこれで終了

これから秋のイベント準備に入ります。

 

まだまだ暑くて

モコモコの生地とか雪の結晶とか

全然実感沸かないけど…

 

まずはハロウィンかな

  

 ▽9月のイベントはコチラ

 からご覧いただけます^^

 __________

 

CARATでは東京・神奈川・湘南エリアで

 出張ワークショップのサービスを行っています。

企業様のイベントの盛り上げ役、お任せください!

開催についてのお問い合わせ・ご用命はお問い合わせまでお気軽にどうぞ。

 

 その他、イベント 出展やワークショップ開催の詳しい情報

インスタグラム  フェイスブック  でもお知らせしています。

 フォローいただけると嬉しいです( ´∀`)

 出張ワークショップのメニューの一覧はコチラです >>☆