出張ワークショップのCARATが行くブログ

大荷物を持って出張タイプの工作教室を開催する日々をつづります

そろそろ梅雨入りするのかな?今週末は2日連続で屋内イベントです!

天気予報で梅雨入りが話題になってきましたね☔

 

3月に仕込んだ味噌の天地返しも済んで
実家で収穫した梅でジャムも作って(梅酒やシロップは実家に頼んじゃう!)
梅雨入りの準備万端!

f:id:carat_workshop:20190606202953j:plain

今年も一年分のお味噌仕込みました

 

今週末は初めて、2日連続同じ場所でのイベント参加です。

 

綾瀬市文化会館
    フェスティバル2019

日時:2019年6月8日(土)
      6月9日(日)

時間:10:00~16:00

場所:綾瀬市オーエンス文化会館
住所:綾瀬市深谷中1-3-1

f:id:carat_workshop:20190521130412j:plain


CARATは大ホールのエントランスあたりにいます。

夏にぴったり
ビーチテイストのアロマストーンと
手軽にお部屋の雰囲気を変えられるプチプラなインテリアを並べます。

f:id:carat_workshop:20190606203204j:plain

人気のホヌとホタテ ぶらさげタイプ

ピアノコンサートやバルーンアートもあるみたいですよ。
お天気が気になるこの季節でも室内開催なので安心して楽しめるイベント。
ぜひご家族でお越しください❣️

 

__________

6月の予定です

 

f:id:carat_workshop:20190524002529j:plain

__________

CARATでは東京・神奈川・湘南エリアで

 出張ワークショップのサービスを行っています。

企業様のイベントの盛り上げ役、お任せください!

開催についてのお問い合わせ・ご用命はお問い合わせまでお気軽にどうぞ。

__________

 その他、イベント 出展やワークショップ開催の詳しい情報

インスタグラム 

https://www.instagram.com/carat_aroma/

フェイスブック

https://www.facebook.com/carat.aroma/

でもお知らせしています。

 フォローいただけると嬉しいです( ´∀`)