出張ワークショップのCARATが行くブログ

大荷物を持って出張タイプの工作教室を開催する日々をつづります

よもぎ蒸しサロンでアロマストーンの販売決定!【海老名】

ご訪問ありがとうございます。
 
モノ作りを通して
モノ・ヒト・ジブンを大切にする心を育みたい。
 
出張ワークショップのCARATです。
(初めましての方へ。CARATはこんな気持ちでワークショップを開催しています!)
 
 
 前回の記事
 

 

 つどいマルシェ 仲間の
よもぎ蒸しサロン麻の葉 さんに
CARATのアロマストーンを置いていただけることになりました👏パチパチパチ
 
 
海老名のお母さんとも呼ばれる
オーナー麻紀さんのリクエストで作った
 
スリーマンボウ
 

f:id:carat_workshop:20191216232447j:plain

迫るマンボウ

f:id:carat_workshop:20191216232518j:plain

去るマンボウ

こういうの選んでくれる人柄が大好きすぎる😍
 
 
他にも
定番のビーサンやホタテの他に
 
男子にも楽しんでほしい!とダイナソーも置いてくれています。
 
 
子宮からよもぎ蒸しで
じんわり温まりながら
 

麻紀さんと

香りのお話ししてみてください

 

 

よもぎ蒸しサロン麻の葉 (フェイスブックページ)

 

場所は海老名市東柏ケ谷にある自宅サロン

相鉄本線 さがみ野駅からほど近く

 

帰りに 国道246号線から コストコ座間倉庫へ寄れる立地です~🎵

 

 

 

 __________

 

次回のつどいマルシェは

2020年1月20日(月)

10:00~15:00

 

 また出展者情報などお届けします

 
 __________
 
1月の予定は ☆コチラ☆ からどうぞ 
 
残りわずか!12月の予定は ☆コチラ☆ です
 
__________

  

CARATでは神奈川のまんなかあたり、寒川を中心に

ぐるっと茅ヶ崎から

平塚・厚木・伊勢原・海老名・綾瀬・座間・相模原・鎌倉・藤沢まで

クラフト系出張ワークショップのサービスを行っています。

 

行事の内容がマンネリして困っている子供会やPTAの役員さん!

イベントや福利厚生の充実を図りたい企業のご担当者さま!

CARATが代わって参加者様をおもてなしします!! 

 

 

予算内に収めたいけど、どんな作品を持ち帰れるの?

開催日の相談をしたいんだけど、空いている日は? 

→ CARATに問い合わせてみよう

 

 __________

 

 その他、イベント 出展やワークショップ開催の詳しい情報

インスタグラム  フェイスブック  でもお知らせしています。

 

ツイッター では日々のくだらないこともつぶやいたりしています。

 

フォローいただけると嬉しいです( ´∀`)

 

 出張ワークショップのメニューの一覧はコチラです >>☆